緊急事態宣言発令に伴うスタジオReveの営業について

2021.05.08

5月12日に発令される愛知県に発令される緊急事態宣言に関しまして、
当スタジオは通常営業となり、キャンセル規約等は通常の規約が適応となります。

なお休業要請が発令された場合は臨時休業、規約の変更の可能性がございます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いします申し上げます。

【貸し切り利用料金に関して】

2021.02.17

2021年6月1日(火)より、一般・商用共に全ての貸し切り利用が税別料金となります。

何卒ご理解賜りますようお願申し上げます。

【振替に関するご案内】

2021.01.13

この度の緊急事態宣言を受けまして、2021年2月7日までの間、特別措置として、以下のように対応をさせて頂きます。※今後の状況により内容は随時変更となる可能性がございます。

・すでにご予約をいただいている日程に通常のキャンセル料が発生する期間でも、振替日として3ヶ月以内でのご予約日変更をさせて頂きます。その際キャンセル料は発生いたしません。

・振替予約のないキャンセルは、通常通りのキャンセル料が発生いたします。

・振替予約のご連絡は、7日以内にお願いいたします。期日を過ぎますと通常通りのキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。