Q&A

一般のご質問

Q

予約完了メールが届きません。
お客様のメールの設定上、迷惑メールフィルターがかかっている事がございます。 フィルターを解除していただくか、他にメールアドレスをお持ちでしたら【お問い合わせフォーム】新たにメールアドレスをお送りください。
お手数ですがメールの受信設定も併せてご確認ください。
原因が分かりかねる場合は別途【お問い合わせフォーム】よりご連絡お願いいします。

A

Q

クレジットカードは利用できますか?
お支払いは現金のみです。グループでまとめてのお支払いにご協力ください。

A

Q

当日利用はできますか?当日料金を教えてください。
当日もご利用いただけます。料金が当日料金になりますのでお気をつけ下さい。ご予約カレンダーをご確認いただき、営業時間内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願いします。
※満員の際はご利用いただけませんので事前のご予約をオススメします。なお、当日利用の最終受付は17:00(平日13:00)までです。

A

スタジオについて

Q

入場は予約時間の何分前から可能でしょうか?
ご予約時間から受付開始です。それまでは入場できません。※荷物をお預かりする事はできませんので、受付時間をお守りください。

A

Q

同行者と別々の時間で入退場がしたいです。
ご来場された際に受付にてその旨をお伝えください。その際のお支払いは原則先払いとさせていただきます。遅れて来られた場合も退出時間はご予約の時間内となります。

A

Q

利用時間内に早く帰る事は可能ですか?
可能です。遅延、途中退場でも料金の割引はできませんのであらかじめご了承ください。

A

Q

スタッフは常にスタジオに居ますか?
受付にて常駐し、巡回、清掃等を行っております。

A

撮影について

Q

貸出備品の予約はできますか?
予約は出来ません。お貸しした順になりますのでご了承ください。

A

Q

壁に紙などを貼ることはできますか?
天井や壁へ物を貼り付ける場合は、必ずスタッフへお声かけください。壁紙や塗装がはがれない様ご配慮の上、マスキングテープを各自ご用意の上ご利用ください。
※ガムテープ、セロハンテープ、両面テープなどを無断で貼り付ける事はお止めください。

A